やっちん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉ハイキング

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像はとバスの「鎌倉ハイキング」ツアーに参加しました。

円覚寺→浄智寺→源氏山公園→銭洗弁天→大仏ハイキングコース→鎌倉大仏→長谷観 と歩きました。

大仏ハイキングキコースというのが、細いけもの道の、所々急な坂道を滑りそうになりながら歩いて予想以上に疲れました。 でも天気も空気も良くて楽しかったです。気持ちよかった 
ハイキングにハマりそう! 初級者におすすめハイキング(あるいはウォーキング、散策等)コースご存知の方教えて下さい!

そういえば、源氏山公園でお弁当を食べましたが、女の子がトンビにお弁当を取られてました。 事前に添乗員さんからもガイドさんからもトンビには気を付けるよう注意はあったのですが、本当にそんな事が目の前で起こるなんて、びっくりした〜。 トンビってピ〜ピロピロピ〜と空中を旋回しながら目標を定めて、急降下してお弁当を取ってくんだね。初めて見たよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイキングツアー歩くのは覚悟してたけど、山道で木の根あり〜のでこぼこ道に、高さ2〜3m 勾配60°位の自然の坂を人が歩いて急な階段になったような所(2,3ヶ所あった)を歩いた。これがハイキングコース?とちょっとびっくりした。でも、天気も良くて楽しかった。いい汗かいた。今度は、高尾山かな(初級コース)?
おじ
2007/04/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉ハイキング やっちん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる